地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、枚方の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

枚方の地域情報サイト「まいぷれ」枚方市

貯めて・使ってお得!ひらかたポイント公式サイト

健康・長寿・子育てを応援!市内500店舗を超える協力店でもご利用できます。


2019年より開始したひらかたポイントは、2021年4月から「ひらかたポイントアプリ」として登場!

ひらかたポイントの対象者は、枚方市在住の方、枚方市に在勤・在学の方です。

健康・長寿・子育てなど市所定の事業に参加するとポイントがもらえて、ポイントが貯まったら、市内協力店でのお買い物や飲食での利用などに使えます♪

あなたも「ひらポ」始めてみませんか?

ひらかたポイント最新情報

過去のひらかたポイント事務局からのお知らせはこちら

運営事務局からのお知らせ

ひらポの公式パンフレット「ひらポ活用ガイド」はこちら☝からダウンロード!

ひらポアプリの概要や入手方法はコチラ!

\手続き簡単/ひらポアプリの利用者登録&アプリ・QRカードの連携方法はここをチェック!

スマホを持って歩いてポイントを貯めよう!1日5,000歩で1ポイント、8,000歩でもう1ポイント!

アプリ&QR付カードの登録・申込方法

 

ひらポアプリの登録方法は以下のバナーからご確認ください。

アプリのダウンロードが難しい方には、QR付カードをお届けします!

 

現在「ひらかたポイントアプリダウンロードで100ptプレゼントキャンペーン」を実施中です!
(アプリダウンロードからポイント付与までに少々お時間がかかりますのでご了承ください。)

↑ひらポアプリのダウンロード&ひらポカードの入手を希望される場合はここをクリック

▼ ひらかたポイントについて知りたいことをクリックしてね!

\随時更新中/

ポイントが貯まる!使えるお店はこちら

ポイントを貯められる

枚方市の事業などを紹介しています。
 

貯めたポイントの使い方を紹介しています。

保有しているポイント数を確認できます。

協力店で受けられるサービスを紹介しています。

QR付カードをお持ちで利用者登録が必要な方はこちら。

(水色カードのQRシールのない方はこちら)

よくある質問をまとめました。


登録はカンタン。すぐに利用することができます!



ひらポアプリをダウンロードまたはQR付カードを取得しましょう。入手方法はこちらからご確認ください。

※ひらかたポイントの対象者は枚方市在住の方、在勤・在学の方となります。



市が主催するさまざまな事業や、市が指定する活動への取組み・参加をしていただくことで、ポイントがもらえます。

また、協力店でのお買い物やお食事でもポイントが貯まります♪(100円につき1ポイント)



貯まったポイントは枚方市内の「ひらかたポイント」協力店でのお買い物(1ポイント1円)などに使えます。

協力店を募集中です!


ひらかたポイントを利用することのできる協力店を募集しています。

ご興味ある方は、事務局もしくは下記のバナーからお問合せをお願いいたします。



ひらかたポイント お問合せ先

ひらかたポイント事務局(北大阪商工会議所 まいぷれ枚方内)

平日 10:00~17:00

〒573-0031 大阪府枚方市岡本町7番1号 枚方ビオルネ5階

TEL:072-841-0001 FAX:072-841-1201

ひらかたポイント利用規約

ひらかたポイント個人情報保護方針



※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。