地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、枚方の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

枚方の地域情報サイト「まいぷれ」枚方市

ええやん!! ひらかた

ひらかたポイントが1月から始まります!

<ひらかたポイントが1月15日から始まります!>

 

枚方市では、ひらかたポイント事業が来年1月よりスタートします。

 

ひらかたポイントとは、枚方市民のみなさんが、市が実施する事業に参加したり、枚方市内の協力店を利用することでまちづくりへの関心や市への愛着を深めていきながら、ためたポイントが1ポイント1円として協力店でお買い物ができたり、バス利用ポイントへ交換できる制度です。

 

カード配布時期は12月20日頃を予定しています。枚方市広報等でお知らせがあります。

 

 

ひらかたポイント制度に関するお問い合わせは企画課まで

TEL 072-841-1254

 

詳しくは、PDFをご覧ください。

↓↓↓

ひらかたポイント チラシ

ひらかたポイント事業協力店募集のご案内

 

枚方市ポイント制度に参画いただける協力店を募集いたします。

お店の集客としてポイントを活用いただけることはもちろん、市の事業で貯めたポイントの使い先として市民の方が来店されるきっかけを提供します。詳しくはポイント事務局までお問い合わせ下さい。

 

協力店のメリット

■自店のポイントとしても発行することで、販売促進効果が期待できます。

■ひらかたポイントのウェブサイトや広報物で協力店の広報を行います。

■ひらかたポイントユーザーが協力店を訪れるきっかけになります。 など

 

枚方市ポイント制度事業の構築にあたって協力店への積極的な参加をしていただけるようお知らせいたします。

 

協力店に関するお問い合わせは、ひらかたポイント事務局(北大阪商工会議所 まいぷれ枚方)へどうぞ。

平日10時から17時まで TEL 072-841-0001