地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、枚方の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

枚方の地域情報サイト「まいぷれ」枚方市

特集★おすすめのスイーツ店

2022 枚方市長尾元町★ 多田製茶

ひらかたポイント協力店★ポイント貯まる・使える★

 

 

玉露、抹茶、煎茶など様々なお茶のご用命は茶通仙多田製茶へ

 

高級抹茶を贅沢に使用したスイーツ等が味わえるお店となっていますので、是非お立ち寄りください。

 

スイーツは人気のパウンドケーキやロールケーキ・プリンなど。

一般的な菓子の原料用抹茶ではなく、本場のお茶会で使うクラスの高級抹茶を原料に使いました。

 

ソフトクリームはまろやかで、甘みのある高級抹茶をふんだんに使用した濃味ソフトクリームです。抹茶・ほうじ茶・バニラなど6種類からお選びいただけます。

 

パフェは高級抹茶を使ったソフトクリーム、抹茶シフォンケーキ、抹茶ゼリーが入った抹茶パフェ。当店イチオシパフェです。

贅沢抹茶パウンドケーキ

明るい店内でおくつろぎください

抹茶プルリッチ

テイクアウト可能!大人のMatcha ぷるりっち

抹茶とミルクと抹茶ゼリーが三層になった新感覚の抹茶ラテです。

タピオカとは違ったのど越しをお楽しみください!

スタッフからのコメント

お茶の種類は、玉露・抹茶・煎茶・かぶせ茶・玄米茶・ほうじ茶など100種類以上のお茶を取り揃えております。

喫茶コーナーは、カウンター4席とテーブル8席がございます。

テイクアウトも可能ですので、ぜひご利用ください。

日本茶・喫茶・スイーツ販売 多田製茶

日本茶・スイーツの販売 喫茶

銘茶産地より茶葉を厳選。本当のお茶の香りをお届け致します。

枚方市長尾元町1-40-1

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 枚方のお店 ~グルメ~