地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、枚方の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

枚方の地域情報サイト「まいぷれ」枚方市

特集★リフォームしませんか

2020枚方市招提南町 ★株式会社シミズホーム

私たちは、いい仕事をするため100%自社施工にこだわっています!

私ども(株)シミズホームは、枚方市から近畿近郊地域を中心に地域密着で安心安全をモットーに、お客様の立場に立って大切な家屋をお守りしています。


外壁は風雨にさらされながら家屋の退化を守っています、そしてその外壁も時と共に退化しています。

 

他のどこよりも、技術力を発揮し、お客様の立場に立って適切な調査を行い(無料)、責任をもって最初から最後まで弊社技術者にて施工致しております。

また、工事完了が終わりではなく、お客様とのお付合いの始まりと自負しており、施工後も適切な管理を行い、大切な家屋の安全と健康をお守りいたします。

外壁塗装工事

枚方で外壁塗装なら弊社にお任せください。
お電話頂ければ無料で点検いたします。
相見積もかまいません「お客様の家屋にあった最良な施工」をしっかりと調査し、「適正な金額」で「適正な施工」をご提供しております。
工事施工完了が最終とは思っていません。工事完了がお付き合いの始まりと考え点検や管理を行わせて頂きます。
 

外壁の割れ

外壁の老化

コーキングの老化

塗装の劣化

外壁のコケの発生

雑草の繁殖

あなたのお宅は大丈夫ですか?
早め早めの点検で「アレ!」と思ったら、すぐお電話ください。専門家が無料で点検させて頂き対処の方法を一緒に検討させて頂きます。

 

 

外壁塗装を行うと同時に施工されるのがひび割れ修正やコーキングも行われますので名実ともに外観は新築になります。

四季の風にさらされ、紫外線や熱から私たちを守る重要な役目を担っている外壁や屋根。建物の寿命を延ばすには定期的なリフォームは欠かせません。

ただ、外壁をリフォームする際には、足場の組立、屋根や軒天、破風、雨樋の塗装や補修など作業内容の幅が広く、塗装業者の熟練度によっても費用が大きく変わりますので必要費用が不透明になりやすく業者によって大きな差が出るという傾向にあります。

その点、シミズホームでは〈外壁塗装 5年〉〈屋根塗装 3年〉〈屋根葺き替え 3年〉と自社で工事保証書を発行しております。
安心してご相談ください。

外壁・屋根塗装

〈自社で工事保証書を発行しております〉
外壁塗装 5年
屋根塗装 3年
屋根葺き替え 3年  となります。

カラーシュミレーション

外壁塗装工事の色決めの際、シミズホームではご要望のお客様にカラーシュミレーションを作成しております。
画像ですので実際の色合いと多少誤差があり、あくまでイメージの目安とし参考程度になりますが、中々お色決めが難しいと思われるお客様も納得のいく外壁塗装工事が出来ますよう、カラーシュミレーションの作成を承っておりますのでお気軽にお申し付けください。

屋根工事・屋根リフォーム

弊社は枚方を中心に屋根工事を行っております。
トタンや金属屋根の塗料塗り替えなど雨漏り修復や雨漏りを未然に防ぎ家屋の損傷を抑えます。
屋根は日頃、目の届かぬところにあり見過ごしがちですが、家屋には一番大切なところです。
ご一報くださればプロがすぐに点検に伺います。もちろん代金は無料です。お気軽にお電話ください。

瓦の割れやズレ

金属屋根の錆や腐食

天井などに水のシミ跡が無いか

樋に異物があり役目を果たしていない

屋根に雑草が生えている

天井にふくれがある

和瓦からカラーベストへの葺き替え工事の写真ですが、出来上がりの見た目だけではなく下地の補修を大切にし家屋の健康を第一に考えております。

室内リフォームのご紹介

 

お風呂 ビフォーアフター

トイレ ビフォーアフター

キッチン ビフォーアフター

階段 ビフォーアフター

リビング ビフォーアフター

リビング ビフォーアフター

足場工事、シール工事、防水工事、エクステリア、外構工事、内装工事、水回り工事、シロアリ防除(5年保証付き)などリフォームのことなら全般承っております。

シロアリ防除工事(5年保証付き)

5年保証 点検・お見積り無料!!

【目安時間】90分~120分

※1階床面積が25坪までの物件における予防工事の目安です。

 被害の有無や床下構造などにより時間がかかる場合もあります。

スタッフコメント

わたくし清水が代表をやらせて頂き、スタッフ一同、一丸となって、お客様のご要望をしっかりとお聞きし安心して私どもをご利用頂けるよう微力ながら努力して参りますと共に、地域に密着した業務を進めていきます。

長年勤めた大手企業で習得した技術をもってこの度、株式会社シミズホームを立ち上げるに至ったのですが、今まで以上にお客様とのつながりを大切にし、安心克つ満足を頂ける信頼第一をモットーに努力をしてまいります。
到らぬ点はご指導ご鞭撻を賜り、お客様と一緒に住み心地は勿論のこと、安心して住まう強い住居と長寿住宅の確立にいろいろなご提案をさせて頂き住宅改修の専門家として的確なアドバイスや改修工事を通じて、お客様の大切な資産でもある住居をお守りいたしたく業務の進歩を進めてまいります。

株式会社シミズホーム

建設業・塗装工事業・リフォーム全般

リフォームのことなら何でも対応! 地域密着・自社施工で安心!!

枚方市招提南町2-19-17

名称 株式会社シミズホーム
住所

573-1155 枚方市招提南町2-19-17

アクセス 京阪本線樟葉駅より枚方市駅行き他に乗り、招提南町バス停下車徒歩1分
電話番号

072-396-5600

営業時間 9:00~19:00
定休日 日曜、祝日、お盆、年末年始
まいぷれ

https://hirakata.mypl.net/shop/00000361359/

関連ページ

ホームページ

この記事に関するキーワード

PICK UP 枚方のお店 ~暮らし・相談~

  • 写真館 Taiyo Studio(タイヨウスタジオ)

    写真館 Taiyo Studio(タイヨウスタジオ)

    枚方市津田駅前1-12-14

    [ 写真館 ]
    プライベート空間で記念写真をプロの手で

  • 株式会社ユニクエスト

    株式会社ユニクエスト

    大阪市西区靱本町1-6-3

    [ 葬儀サービス、お坊さん手配、仏具販売、納骨・散骨紹介 ]
    低価格で高品質、全国対応の葬儀サービスです。

  • Curio SYSTEM

    Curio SYSTEM

    枚方市甲斐田町5-25 ウエストヒルズ101

    [ システム構築 ]
    ホームページ制作・システム構築の事ならお任せください。

  • HystericWebDesign

    HystericWebDesign

    枚方市出口3-2-25

    [ IT・コンピューター・広告業 ]
    ここから始まるWebのチカラ Webやホームページのことなら!

  • 能勢税理士事務所

    能勢税理士事務所

    枚方市磯島南町15-1-1410

    [ 税理士事務所 ]
    気軽に何でも質問出来る接しやすさが当事務所の強みです。

  • 大野税理士事務所

    大野税理士事務所

    枚方市村野西町3-3

    [ 税理士 ]
    税金のことで相談したいけど、教えて! 税理士さん!