地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、枚方の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

枚方の地域情報サイト「まいぷれ」枚方市

夏休み特別企画 特集★夏をふっとばせ

ひらかたパーク 2019 プール「ザ・ブーン」に”巨大目洗い”が登場!?

2019年7月6日(土)~9月1日(日)

 ひらかたパークでは、「超ひらパー兄さん」で「園長」こと岡田准一さんが出演する新CM「お前の成長」篇を、2019年7月11日(木)より関西地区にてオンエアいたします。また7月6日よりオープンするプール「ザ・ブーン」では、新CMに登場する”巨大目洗い”型の噴水を実際に設置いたします。

新CM「お前の成長」篇を、2019年7月11日(木)より関西地区にてオンエア

 

 新CM「お前の成長」篇では、超ひらパー兄さんの岡田園長がひらパーのプール「ザ・ブーン」に設置された”巨大目洗い”と戯れる様子をコミカルに演じる内容となっております。プールのあと目を洗うために使っていたU字の”目洗い”は時代の流れにより、目にすることが少なくなってきました。そこでひらパーでは、お客様に楽しんでもらおうと、そんな懐かしい目洗いを巨大化し、「噴水」という新しい役割を持たせ、ひらパーのプール「ザ・ブーン」に設置することにしました。

 大人の方にはどこか懐かしく、お子様にとっては斬新な形の噴水として、今夏限定で登場します。

巨大目洗いとひらパー兄さん(情報提供:ひらかたパーク広報より)

新CMに登場する”巨大目洗い”型の噴水をプール「ザ・ブーン」内に設置!

 

 一般に知られている目洗いの約100倍の大きさの「巨大目洗い」がプールサイドに登場。

 どこか懐かしい目洗いを噴水のように浴びて夏を実感してください。 ※目は洗えません。

 

 ”巨大目洗い”設置概要

 [開催日] 2019年7月6日(土)~9月1日(日)

 [時 間] プール営業時間に準ずる

 [場 所] ひらかたパーク プール「ザ・ブーン」内 ※常設

 [料 金] 無料 ※ひらかたパークの入園料、プール入場料が別途必要。

 

 詳しくは、ひらかたパークのホームページをご覧下さい。

 

”巨大目洗い”型の噴水イメージ(情報提供:ひらかたパーク広報より)

ひらかたパーク
住所:573-0054 大阪府枚方市枚方公園町1-1
電話:072-844-3475

ひらかたパーク

遊園地

100年以上の歴史を持つ人気遊園地!

枚方市枚方公園町1-1

この記事に関するキーワード