地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、枚方の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

枚方の地域情報サイト「まいぷれ」枚方市

特集★感染症対策を行っています

2020 枚方市岡東町 ★English Chat House(イングリッシュチャットハウス)

楽しく安全に集える場を提供したい。ECHのこだわり

英会話はやってみたいけど難しそう、時間がない、歳をとりすぎてないか…。
そんなふうについ機会を逃してしまう…。

こんな経験ありませんか?
English Chat Houseは、気軽に英会話をスタートして頂けるよう、心地よさと優しさを織り交ぜてあなたをお待ちしています。

英語で伝わる感動をぜひ!

【感染予防対策の取り組み】

 

●安心の提供による利用促進と感染拡大防止のため、大阪府発行の新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン(業種別ガイドライン)」を遵守している施設です。


●受付にアルコール除菌の設置
(石鹸を使っての正しい手洗いも推奨してまいります)


●コロナウィルスに対する注意喚起の掲示案内


●定期的なドアノブ・トイレ等の清掃除菌、テーブル・椅子等、教室備品の清掃、衛生管理を行います。


●換気の為、営業時間中の待合室やレッスン室の窓を開放。レッスン前後に10分以上の玄関扉の開放。待合室と教室をつなぐ扉もドアストッパーを挟んで空気の入れ替え時間を設けます。


●受付スタッフ・講師もフェイスシールドを着用し、感染予防に努めます。


●生徒の皆様にも各自の自主的な予防対策のお願いを具体的にメールや掲示でもご案内してご協力をお願いしております。


 

大阪府の「新型コロナウイルス感染拡大予防 ガイドライン(業種別ガイドライン)」取組協力店です

丸テーブルでのレッスンを休止し、個別テーブルでソーシャルディスタンス

待合室や教室に感染症対策ポスターを日本語と英語で掲示

教室と待合室の窓に網戸を設置し、冷房をつけたまま熱中症対策も配慮しつつ営業時間中は終始窓を開けて換気の徹底

スタッフよりコメント

様々なコロナ対策に翻弄されつつも自主的に自粛生活を頑張っている皆様のおかげで現在は医療崩壊が防げていますが、最近では「オンライン疲れ」という言葉も目にします。

折角の夏休み、自粛中でも充実した時間を過ごしたいという方のために少しでも安心して安全な場を提供できるよう生徒さんの立場に寄り添った対策を日々更新中。

是非一度体験レッスンに来てみませんか?

私たちがお迎えします!!

English Chat House(イングリッシュチャットハウス)

語学・英会話/英会話教室・オンライン英会話

超初心者でも安心!! 大人の英会話空間

枚方市岡東町14-50 三和ビル301

 

事業所名

English Chat House(イングリッシュチャットハウス)
電話番号

072-896-6031

※お問い合わせの際は「"まいぷれ"を見た」とお伝えください。

住所

573-0032 枚方市岡東町14-50 三和ビル301

アクセス

枚方市駅南口より徒歩2分
野村證券向かい

営業時間 10:00~20:30 火~金曜
11:30~20:30 土曜
※14:00~16:30受付昼休憩
※19:30受付終了
定休日 月・日曜、祝日
毎月29~31日
関連ページ

まいぷれ

ホームページ

ブログ

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 枚方のお店 ~学ぶ・スクール~