地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、枚方の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

枚方の地域情報サイト「まいぷれ」枚方市

特集★介護・福祉

2019 絵を書くお仕事

就労継続支援B型事業所 あ~とはうす

利用者に描いていただいた絵をTシャツ、ポーチ、コインケース、ランチバッグなどの布雑貨や紙袋、手さげ袋の紙製品、ハンガーやS字フックなどの生活雑貨まで幅広く商品を展開しています。また他事業所や企業とのコラボレーションも展開しており、様々な取り組みをして多くのお客様から応援の声を頂いております。今後も新商品の開発を含め、既存商品のグレードアップも考えており、お客様を飽きさせない商品構成を常に追いかけています。

WEBはもちろん、実店舗展開の充実を計り、五六市などのイベントにも積極的な参加を予定しています。福祉サービスでありながら、MADE IN JAPAN のクオリティーは常に心掛け楽しい事業所を目指しています。



利用者が考え、心を込めて作った商品を出来るだけ沢山の方に見ていただけるよう私たちも頑張っています。また、同じ志をお持ちの仲間も随時募集していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。



事業所名 就労継続支援B型事業所 あ~とはうす
住所 〒573-0064 枚方市北中振3-18-15
TEL

072-835-3080

※お問い合わせの際は「"まいぷれ"を見た」とお伝えください。

関連ページ ホームページ
  まいぷれ枚方

 

 

PICK UP 枚方のお店 ~病院・医院・薬局~