地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、枚方の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

枚方の地域情報サイト「まいぷれ」枚方市

貯めて・使ってお得!ひらかたポイント公式サイト

はじめての方限定!協力店でのお支払い等にひらポを使うと100ポイントがもらえる!

ひらポのお得なキャンペーンを実施中! ※本キャンペーンは終了しました。

はじめての協力店でのポイント使用または京阪バスポイントへの交換で100ポイントをプレゼント!

 

ひらかたポイントは2021年4月よりQR付きのカードとひらポアプリでの運営を開始し、半年を迎えました!

 

●がん検診を毎年受診しているけれど、ポイントを使ったことがない。

●アンケートに回答してひらポカードはもらったけれど、自宅に置いたままだ。

●ひらポアプリはダウンロードしたけれど、まだ使ったことがない。

 

そんな方に必見のキャンペーンを開始します!

 

<キャンペーン概要>

対象期間:2021年9月27日~12月31日 ※2022年3月31日まで延長中!※終了しました。

ポイント付与条件:2021年4月1日以降に1度も貯めたポイントの使用がない方が、対象期間中に協力店でのお会計または京阪バスポイントへの交換で、はじめてポイントを使用した場合、100ポイントをプレゼント

ポイント付与日:ひらかたポイントで支払いをした月の翌月中旬頃に付与予定

この機会に是非、ひらかたポイント協力店でのお買い物やご利用にお出かけしてみてください!

↑ひらポアプリのダウンロード&ひらポカードの入手を希望される場合はこちらから

ひらポ協力店はこちらから!

ひらポカードのポイント残高を

ご確認いただけます

京阪バスへのポイント交換は

こちらから!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード