地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、枚方の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

枚方の地域情報サイト「まいぷれ」枚方市

貯めて・使ってお得!ひらかたポイント公式サイト

ひらかたポイントのスマホアプリ&カード入手方法

ひらかたポイントアプリ(ひらポアプリ)をダウンロードしよう!

ひらかたポイントアプリについて

 

ひらポアプリなら、現在地から使えるお店を検索できたり、プッシュ通知でひらポ情報を受信できたり、ポイントの残高や利用履歴がすぐわかります。

アプリをダウンロードすれば、カードなしでもひらポを利用可能です。是非、アプリをダウンロードして、ひらポライフを楽しんでください!

 

★現在「ひらかたポイントアプリダウンロードで100ptプレゼントキャンペーン」を実施中です★
(アプリダウンロードからポイント付与までに少々お時間がかかりますのでご了承ください。)

アプリご利用に関するご案内

1.ひらポアプリのご利用にはアカウント登録が必要です。メールアドレスをご用意ください。

2.アカウント登録後、ひらポアプリのご利用前に利用者登録が必要です。

3.QRコード付きのひらポカードもご利用いただけます。詳しくはこのページ下部をご覧ください。

4.QRコードのIDをひらポアプリに連携することで、QRコードがついているカードとアプリの併用が可能です。

 

アカウント登録~ログインの流れ



Step.1 アカウント登録

「新規登録」画面から、メールアドレスパスワードを設定してください。

※パスワード設定は下記の条件を満たす必要があります。

半角英数字のみ利用できます。

10文字以上

1文字以上英大文字、英小文字、数字が含まれている必要があります。

 

参考例:Hirapo0224

 

アカウント登録後にメールが届かない場合はこちら

 


Step.2 メールのリンクをクリック

登録したメールアドレスにメールが送付されます。

「yuifillのメールアドレス確認」というタイトルのメールが届きますので、メール本文のリンクをクリックしてください。


※noreply@yuifill-com-mypl-point.firebaseapp.com

からメールが届きますので、迷惑メールの設定を行っている場合は、解除をお願いいたします。

※メールが届かない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム



Step.3 ログイン画面へ

メール本文のリンクをクリックすると次のような画面が表示され、ログインができるようになります。

「ひらポアプリ」に移動し、登録したメールアドレスとパスワードでログインをお願いいたします。

ひらポアプリダウンロードはこちらから!


Androidをご使用の方

こちらからアプリをダウンロードしてください。


※Google Play および Google Play ロゴは、

Google LLC の商標です。

iPhoneをご使用の方

こちらからアプリをダウンロードしてください。


※App Storeバッジは、Apple Inc.の商標です。

ひらぽアプリの機能一部紹介


ホーム画面

アプリのホーム画面では、お店に提示するお客様のQRコードや保有ポイント等が表示されます。
総保有ポイント数と期間限定ポイント数の内訳も確認可能です。

※画像はイメージです。

「ポイント内訳」の矢印を押すと総保有ポイントと期間限定ポイントの内訳が表示されます。

使えるお店画面

ひらかたポイント加盟店を確認できます。地図モードで近隣のお店を見つけたり、カテゴリ別にお店を探したり、用途に合わせての検索が可能です。


地図上検索例

カテゴリ検索例

カテゴリ内お店一覧例

ポイント使用・付与履歴画面

ひらかたポイントの使用・付与等の履歴を一覧で確認できます。一覧の項目を押すと、決済金額や利用店舗等の詳細情報が表示されます。また、店名や種別、利用期間等で絞込機能を活用することで、ご自身がどんなお店をよく利用しているのかを一目でチェックすることもできます。

ポイント履歴一覧画面例

ポイント履歴詳細画面例

カテゴリ別利用履歴チャート例

※画面は実際のアプリとは異なる場合がございます。

※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

よくあるご質問

 

アカウント登録後にメールが届かない

A.以下の手順をお試しください。

① 迷惑メールフォルダを確認する。

② 正しいメールアドレスを入力していることを確認する。※「新規登録」画面で再度入力

▼よくある間違い▼
・スペースが混入している
・ドメイン部分を誤入力している
 例)@gmail.con のように1 文字間違えている
   co.jp とne.jp を間違えている
・メールアドレスの一部が全角になっている
 例)@(半角)と@(全角)
③-1 下記のメールを受信できるようにする、又は迷惑メールの設定を解除する。
「noreply@yuifill-com-mypl-point.firebaseapp.com」
③-2 「ログイン」>「パスワードをお忘れですか」に登録したメールアドレスを入力する。
※パスワード変更の手続きを行うことで アカウント登録の「メール確認」の手続きが完了します。

 

パスワードを忘れた

A.ログイン画面の「パスワードをお忘れですか」に登録しているメールアドレスを入力してください。

QRコード付きひらポカードもご利用いただけます

 

スマートフォンをお持ちでない方やアプリダウンロードが難しい方は、ひらポカードを郵送します。

カードの場合でも、アプリと同様にポイントを貯めたり使ったりできるのでご安心ください!

 


カードの郵送お申込み前に必ずご確認ください

既に「QRコード付カード」をお持ちの方は申込みいただけません。
※ カードのお届けまで2週間程度かかります。(申請が混みあっている場合は3週程かかる場合がございますのでご了承ください。)
※ 利用登録をした状態で送付いたしますので、カードお受け取り後の登録は不要です。
※ お申込み後2週間~3週間を過ぎても届かない場合、お手数ですが以下のお問い合わせ先にご連絡ください。

ひらかたポイント お問合せ先

ひらかたポイント事務局

(平日 10:00~17:00)

TEL:072-841-0001

 

 

ひらかたポイントアプリに関するお問い合わせ

株式会社フューチャーリンクネットワーク

お問い合わせ

 

この記事に関するキーワード