地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、枚方の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

枚方の地域情報サイト「まいぷれ」枚方市

特集★心も身体もスッキリ! 美容・健康・エステ

2022 枚方市新之栄町★ Sleep Smile

ひらかたポイント協力店★ポイント貯まる・使える★

5mm単位で合わて作るオーダー枕やベッド、マットレス、羽毛ふとんを取り揃えております。

Sleep Smileは大阪・京都からもアクセスしやすい枚方市(無料駐車場6台有)の関西外大近くにある、オーダーメイド枕・マットレス等の専門店です。快適な眠りで笑顔になっていただくため、落ち着いたカフェのような雰囲気の店内で「世界に一つの枕」を5mm単位で合わせて作らせていただきます。当店ではオーダー枕等をお作りいただいた後を大切にしており、調整や点検、除菌等のアフターサービスを通じて、常にご満足しておやすみいただける環境作りのお手伝いをさせていただきます。また、快眠マイスターや睡眠環境・寝具指導士等の資格を持ったスタッフが、お客様の眠りに関するお悩みの相談にものらせていただきます。

スタッフコメント

 

睡眠環境・寝具指導士、スリープアドバイザー、ピローアドバイザーの資格を持った店長を中心に、大阪の皆さまに快適に眠っていただきたいと心から願うスタッフが在籍しております。お気軽にお問い合わせください。

寝具小売 Sleep Smile(スリープスマイル)

寝具小売店

快適な眠りを求めておられる方は、是非ご相談ください!

枚方市新之栄町1-1 ルセリジェ101

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 枚方のお店 ~美容・健康~