地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、枚方の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

枚方の地域情報サイト「まいぷれ」枚方市

特集★マスクいいね!

枚方市楠葉朝日★ からふるカフェ マスクいいね!

おしゃれなデニムマスク&子ども用マスク 販売中☆彡

からふるカフェでは、おしゃれなデニムマスクと大人っぽいKidsマスクをネット販売しております。

振込やペイペイ支払いを希望の場合はメッセンジャーにて問い合わせください。

 

からふるカフェでは、前職のアパレルの経験を生かしてLevi’sのジーンズをリメイクしたデニムマスクや、大人っぽいKidsマスクをネットにて販売しております。

今だけ全国送料無料にて発送させていただいています!!

デニムマスク メンズ・レディース

★デニムマスク★

デニムって息苦しそうと思われがちですが、全然そんなことありません。
チェーンステッチを使用しオシャレに使ってもらえるように工夫しています。

メンズ・レディース 各990円~(送料込み)

★ご購入はこちらから★

Kidsマスク 2枚セット 1,000円(送料込み)

★Kidsマスク★

子供でもオシャレなマスクを!!

可愛いと付けない子でもこんな柄だと積極的に付けるようになるかもしれませんよ。

2枚セットで1,000円(送料込み)

★ご購入はこちらから★

スタッフコメント

 

カフェ経営でなぜマスク???

 

ニュースでマスクが足りないという情報を目にして、前職のアパレル経験を生かて工業用ミシンでデニムマスクを作製。

Levi’sの新品ジーンズを解体、リメイクをして生産するといった一風変わった作り方をしていますが、しっかりした生地とLevi’s特有の中古加工感で作られたマスクは他のデニムマスクとは少しテイストが違います。

 

ジーンズ好きにはたまらないチェーンステッチは、ヴィンテージミシンであるユニオンスペシャルを使用したもので、これも個性が光る仕様になっています。

 

親子カフェのお客様からはKidsマスクも欲しいとの要望が多く、こちらも新アイテムとして生産開始しました。

からふるカフェ GENESIS(ジェネシス)

喫茶

店名は可愛いですが、コーヒーは本気です!!

枚方市楠葉朝日1-6-3

 

店名

からふるカフェ GENESIS
電話番号

072-807-3788
※お問い合わせの際は「"まいぷれ"を見た」とお伝えください。

定休日

日・木曜
その他不定休あり

※5月6日までは臨時休業中

住所 573-1111 枚方市楠葉朝日1-6-3
営業時間

11:00~18:00

アクセス 京阪本線樟葉駅より枚方市駅行き他に乗り、藤原バス停下車徒歩2分
関連ページ

まいぷれ枚方

公式Facebook

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 枚方のお店 ~グルメ~