地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、枚方の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

枚方の地域情報サイト「まいぷれ」枚方市

特集★介護・福祉

2020 歓喜治療院~みなさんに喜んでいただけるケアで心から笑顔に~

ひらかたポイント協力店 ★ポイント貯まる・使える★

枚方市にある歓喜治療院では、あん摩マッサージ指圧師の国家資格を持つ院長が一人ひとりの身体としっかり向き合い、体調や症状に合わせたマッサージを行います。

身体の不調にお悩みの方、様々な症状に対応いたしますので、一度ご相談ください。

症状例に関しては公式ホームページをご覧ください。

(マッサージ 費用例3,000円~)

 

また、枚方市・交野市・寝屋川市のエリアで出張マッサージを行っています。

枚方市在住の生活保護対象者の方も対応することが可能です。
詳細はお気軽にお問い合わせください。

施術の流れ

 

STEP01 ご予約・ご来院

まずは、お電話またはお問い合わせフォームよりご予約ください。
空き状況により当日のご予約も可能です。
(当日予約の場合はお電話でお問い合わせください)

 

STEP02 カウンセリング・施術

「いつから」「どこが」「どのように痛むのか」を丁寧にカウンセリングすることで、症状の原因を追及します。
その後、一人ひとりの体調や症状に合わせて根本改善を図る施術を行います。

 

STEP03 アフターケア

施術終了後、現在の身体の状態を説明いたします。
また、簡単にできるストレッチ法などもアドバイスいたしますので、ぜひご自宅に帰られた後も実践してみてください。

スタッフコメント

「不調を抱えるご本人様だけでなく、ご家族みんなが喜ぶケアを提供すること」をコンセプトに、東洋医学に基づいたマッサージを行います。

 

高齢者に対しては、街かどデイ(枚方市事業)の運動向上訓練士として3年ほど活動しました。

事業所名 歓喜治療院
住所

573-0021 枚方市中宮西之町3-17

TEL

072-380‐6998

※お問い合わせの際は「"まいぷれ"を見た」とお伝えください。

アクセス 京阪交野線宮之阪駅より徒歩10分
関連ページ ホームページ
  まいぷれ枚方

この記事に関するキーワード

PICK UP 枚方のお店 ~病院・医院・薬局~