地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、枚方の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

枚方の地域情報サイト「まいぷれ」枚方市

ええやん!! ひらかた

GUDA DRUM お茶会 LIVE Vol.2

天然酵母ひねもすぱん

『グーダドラム』って知っていますか?

身体の隅ずみまで染みわたり心も身体も癒してくれる不思議な音色はまるで宇宙からの贈り物。
叩けば簡単に音が出る楽器なので、誰でも簡単に親しめます。
前回は昨夏の土曜日の午後に開催しましたが、皆さん聴いて癒された後、童心に帰って叩いて楽しみ大好評でした。

日時

2020年2月2日(日)

 13:00~14:00 演奏
 14:00~ お茶タイム&楽器を自由に触っていただけます

場所

天然酵母ひねもすぱん

 枚方市堤町10-24-102

会費 中学生以上2,000円 + ワンオーダー
4歳以上500円
申込

天然酵母ひねもすぱん
 電話 090-5963-0590
 メール hinemospan@yahoo.co.jp
 Facebookイベントページ

※こちらからの返信をもって受付とさせていただきます。
※お子さまにも人気の楽器です。赤ちゃん・お子さまも大歓迎です。
※人数に制限がございます。満席になりましたら締め切らせていただきます。

gudadrum(グーダドラム)とは

ウクライナ発の近未来型創作楽器です。音が柔らかく、体全体で感じる音です。 
響を体で感じるうちに心がホンワリ丸くなり自然と優しい笑顔になるような、赤ちゃんも大好きな音色です♪

 

奏者ヨシオカユキさん

国立音楽大学ピアノ科を出て、伴奏業メインのピアニスト業、ピアノの先生業に従事。

リトミックの資格を持ち、保育園などでリトミック講師をされています。
2017年にグーダドラムに出会い、第一人者の師匠の元デビューを果たし活動を開始。
リトミック、グーダドラム、アロマメディテーションを統合したオトナ向けの仕事やさらには人生をより楽しくする講座を企み中♪

イベント情報を掲載しませんか? 登録は無料です。街のイベントを、皆さんで掲載出来ます。下記の画像をクリック→登録フォームが表示されます。投稿お待ちしています。



運営:北大阪商工会議所 まいぷれ事務局

電話 072-841-0104 

(平日10:00~16:00)

メール mypl@kitaosaka-cci.go.jp