地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、枚方の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

枚方の地域情報サイト「まいぷれ」枚方市

ええやん!! ひらかた

この活動、ええやん!

NPO法人 子育てネットくるみの会

はるか助産院の無床開業の頃から、昔からの助産所の地域の業務を切り取る形で、進めてまいりましたNPO法人子育てネットくるみの会ですが、この度、寄付金サイトを立ち上げるまでになりました。

 

こちらの活動も、まさにたくさんの方々や、企業様、自治体様のご支援の下、17年間続けてくることができました。

 

参加費300円で続けてきた、助産師とスタッフの情熱にご共感いただき、何卒ご支援のほどお願い致します。

 

寄付金募集のサイトはこちらから https://congrant.com/project/kurumi/845

 

子育て支援が女性支援という広い範囲を要求されること、それを支えるために助産院が有益であることが理解されることが、当会の利益や助産師の利益云々ではなく、すべての女性と家族にとって有益であることを皆様にわかっていただけたらなあと思います。

会場は、岡本町自治会館です。

大阪府枚方市岡本町10−9

 

枚方市駅より徒歩7分。

周辺にコインパーキングあり。

イベント情報を掲載しませんか? 登録は無料です。街のイベントを、皆さんで掲載出来ます。下記の画像をクリック→登録フォームが表示されます。投稿お待ちしています。



運営:北大阪商工会議所 まいぷれ事務局

電話 072-841-0104 

(平日10:00~16:00)

メール mypl@kitaosaka-cci.go.jp

この記事に関するキーワード

PICK UP 枚方のお店 ~美容・健康~