地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、枚方の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

枚方の地域情報サイト「まいぷれ」枚方市

ええやん!! ひらかた

お知らせ第2弾!第13回牧野健康・長寿セミナー「かかりつけ医の持ち方」

5月20日(月)PM2:00~4:00

大変お待たせしました!!

 

諸事情により延期しました、第13回牧野健康長寿セミナー
5月20日(月) PM2時~4時
牧野生涯学習市民センター 3階ホールで、開催します!!

 

さて、第13回となる今回は、「かかりつけ医の持ち方」というテーマで、地元の船橋本町の、山田 誠クリニックの、 院長 山田 誠先生に、「かかりつけ医の持ち方」についてお話しして頂きます。

 

諸事情により、少し間隔が空いてしまいましたが、今後も、内容をより充実させ、パワーアップさせ、間隔も詰めて開催し続けて、健康長寿に対する意識を高めて行き、牧野地域が一体となって、健康で、元気で、長生きできて、安心して暮らせる街として発展し、牧野地域の活性化につなげて行きたいと思っています。

 

当日は、PM3時から、1階の玄関前で、地元の新鮮な野菜を即売する「フレッシュ野菜 プチマルシェ」も開催します。

 

参加無料ですので、皆様、何かとご多忙とは存知ますが、お誘い合わせの上、お気軽に、ぜひ、ご参加下さい。

【令和元年セミナー参加特別企画】ひらかたポイントがつきます!

ひらかたポイントカード新規お申込みの方に、ひらかたポイント50ポイントを差し上げます。

 

この機会にぜひ、ひらかたポイントのお申込みを!!

ひらかたポイント公式ホームページをご覧ください!

→ ひらかたポイント公式ホームページ

イベント情報を掲載しませんか? 登録は無料です。街のイベントを、皆さんで掲載出来ます。下記の画像をクリック→登録フォームが表示されます。投稿お待ちしています。



運営:北大阪商工会議所 まいぷれ事務局

電話 072-841-0104 

(平日10:00~16:00)

メール mypl@kitaosaka-cci.go.jp

この記事に関するキーワード

PICK UP 枚方のお店 ~グルメ~